キンタロー。マイナス14kgダイエットで実行した事「3日坊主にだけはなったらあかん!」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。マイナス14kgダイエットで実行した事「3日坊主にだけはなったらあかん!」

5月20日(月) 14:52

お笑い芸人のキンタロー。が18日に公開した自身のアメブロで、バラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の社交ダンス企画のために行ったダイエットを明かした。

キンタロー。は、同番組の中で、“ロペス”ことお笑いコンビ・ぱいんはうすの岸英明と社交ダンス企画に出演しており、5月16日のブログでは「激闘のマイナス14キロまでに行き着くまでの記録を少し話していこうと思います」と予告していた。

この日、キンタロー。は、「まず世界選手権2017年のダイエットをご紹介」とつづり、59kgの体重を減らすために行ったダイエット方法を公開。「ダンス練習以外でも何か運動しないと絶対減らない」「なるべく食事制限でのダイエットは当初したくはなかった」という理由から、短期集中型エクササイズ『ビリーズブートキャンプ』を毎日1回は必ず行うことからスタートしたという。

家が手狭だったキンタロー。はレンタルスタジオを借りて仕事前の早朝からトレーニングを始めたといい、「自分自身であとに引けなくなるシステムを作り出す」ことが重要だと述べ、当時の写真を公開。さらに当初、夫から「絶対すぐやめる!! 俺かけてもいいわ!」と言われたというエピソードも紹介し、「なんでこんな事言うの?人が頑張り出そうとしてるのに!」「3日坊主にだけはなったらあかん!!!」と奮起したことを明かした。

この投稿に「努力の人ですね!!」「写真の目。素敵です」「旦那さんのひと言!でも、悔しさをバネに頑張れたんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「金スマ社交ダンスダイエット奮闘記その3」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。14kg痩せたビフォーアフター写真を公開「ちょっとした衝撃画像です」
キンタロー。咳が止まらず“涙”「まじで本当に困って」
蒼井そら、双子の出産後に体重計に乗った結果「これから頑張って削っていかないと」
真山景子、ダイエット中の食事方法を紹介「体型をおばさんにしないために」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ