釈由美子、『仮面ライダージオウ』の出演者との写真を公開「レベルの高さにビックリ!!」

※釈由美子オフィシャルブログより

釈由美子、『仮面ライダージオウ』の出演者との写真を公開「レベルの高さにビックリ!!」

5月19日(日) 18:10

女優の釈由美子が、19日に自身のブログを更新。現在放送中の特撮ドラマ『仮面ライダージオウ』(テレビ朝日系)の出演者との写真を公開した。

釈は、5月12日と19日の2週連続で同ドラマに出演。「レギュラーのキャストの皆さんたち」と紹介し、俳優の奥野壮、押田岳、渡邊圭祐、女優の紺野彩夏との写真を公開。「イケメンと美少女揃いでレベルの高さにビックリ!!」とコメントした。

出演者について、「みんな、すごく真面目でピュアでとってもステキな役者さんたちでした」と明かし、「今の若い子はすごいなぁ~私がデビューした頃は芝居なんてグダグダだったもんなぁ笑」と述べ、「歴代のレジェンドたちも仮面ライダーからどんどん大スターに成長されていますよね」と出演する俳優陣のレベルの高さに驚いた様子。

続けて、「またいつか皆さんと共演させてもらえるよう私も日々精進します」と意気込みをつづった。

【関連記事】
「仮面ライダージオウのキャストの皆さんと!」(釈由美子オフィシャルブログ)
釈由美子、“親友”新山千春の誕生日祝いランチで「久々にガールズトーク」
釈由美子、息子が0歳の時から続けている習慣は「私にとっても至福の時間」
釈由美子、息子が電話で言った一言に驚き「一年の成長の早さに感慨もひとしお」
釈由美子、結婚記念日を迎え家族で温泉へ「しょっちゅう、口ゲンカもしますが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ