Amebaニュース

釈由美子、“親友”新山千春の誕生日祝いランチで「久々にガールズトーク」

2月15日(金) 18:39

女優の釈由美子が14日に自身のアメブロを更新。タレントの新山千春の誕生日ランチをしたことを報告した。

釈は「昨日は表参道で親友の新山千春ちゃんのお誕生日のお祝いランチをしてきました」と新山との2ショットを公開。「1月14日の誕生日は、私がカナダロケだったので1ヶ月遅れのお祝いになってしまいました」と経緯を説明。

新山とは金曜ナイトドラマ『スカイハイ』(テレビ朝日系)で共演して以来の仲だといい、「独身時代ではガールズトークで5~6時間とか余裕でしたw」(原文ママ)と告白。「お互い、ママになってなかなか会えなくなっちゃったけど久しぶりに会えた時は相変わらず、近況報告やら子育て談義で盛り上がり」と変わらぬ仲の良さをつづり、「気を遣わずそのまんまで付き合える親友がいてくれてありがたいです」と感謝を述べた。

同日は「娘さんの中学受験の話を聞いて うちはまだまだ先だけど、大変そうだなぁ~と勉強になったり 私は主人のノロケ話を聞いてもらったり」と盛り上がった様子で、「久々にガールズトークできてとっても楽しかったです」と嬉しそうな様子でコメント。「あっという間に息子の園のお迎えの時間になってしまいました笑」と振り返った。

新山について「いくつになっても変わらず可愛くて綺麗」「忙しいのに、美味しいご飯をいつも作ってて お子さんやお母様にも愛情たっぷりで女性として本当に尊敬してます 憧れるなぁ。。」と絶賛。「笑い皺までチャーミングなおばあちゃんになってもずっと茶飲み友達でいようね!って、いつも話してます」と明かし、新山へのバースデーケーキの写真で締めくくった。

この投稿に「素敵な一日になりましたね」「スカイハイ懐かしいです」「お二人ともお綺麗ですね!ケーキも、可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誕生日ランチ」(釈由美子オフィシャルブログ)
釈由美子、息子が0歳の時から続けている習慣は「私にとっても至福の時間」
釈由美子、息子が電話で言った一言に驚き「一年の成長の早さに感慨もひとしお」
釈由美子、新山千春からの差し入れに感謝「ちぃちゃんの優しさに感謝感激」
新山千春、広瀬アリスらと水野美紀の誕生日をサプライズお祝い「楽しかったなぁ」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ