大和田美帆、洗濯機でオムツ洗い呆然「さて、、、どうするか、、、、」

※大和田美帆オフィシャルブログより

大和田美帆、洗濯機でオムツ洗い呆然「さて、、、どうするか、、、、」

5月15日(水) 18:58

女優の大和田美帆が15日に更新した自身のアメブロで、洗濯機でオムツを洗ってしまったことを報告した。

大和田はこの日、「脱いだ服は洗濯機に入れてね!」と娘に教えていたところ、寝る時だけオムツを履いている為、朝脱いだオムツまで洗濯機に入れてしまったことを説明。「洗濯物を干そうとしたら、、洗濯物すべてにジェル状の何かが!!ビヤーっと!ビヤーっと!!どの服にもタオルにも付いているー!」とその様子を写真で公開。

大和田は「しばし呆然、、、、、。。。」「さて、、、どうするか、、、、」と言葉を失ったことを明かし、「はじめてです。紙オムツ、洗ってしまいました、、、。。。」と改めて報告。「ちょっと、、立ち直るのに時間くださーーーい!!!ひゃーーー!」と焦った様子で締めくくった。

この投稿に「私もあります。ショックですよね~」「惨状をみた瞬間ほんと固まりました」「小さいお子さんがおられる方はあるある体験ですよ」などのコメントのほか「とりあえずジェル状のものをすくえるだけすくったら、柔軟剤だけを入れて回してみてください!」などのアドバイスも寄せられている。

【関連記事】
「初体験、、、」(大和田美帆オフィシャルブログ)
大和田美帆、“ウキウキ”しながら寝ようとするも眠れなかった理由に「わかります」の声
大和田美帆、娘の卒園式で涙「泣かずになんかいられるかーい!」
リア・ディゾン、娘が10歳の誕生日を迎え「時間が経つのが早かった」
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの襲名に喜び「ぱぱ嬉しいのぉ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ