リア・ディゾン、娘が10歳の誕生日を迎え「時間が経つのが早かった」

※リア・ディゾンオフィシャルブログより

リア・ディゾン、娘が10歳の誕生日を迎え「時間が経つのが早かった」

5月14日(火) 12:27

タレントのリア・ディゾンが13日に自身のアメブロを更新し、娘が10歳の誕生日を迎えたことを報告した。

リアはブログの冒頭で、「皆さんお元気ですか?!私はチョー元気だよ!」と報告。現在、アメリカ・ネバダ州立大学で発達心理学を学んでいるリアは「あとちょっとで大学を卒業して日本に行きまーす!!!」と報告し、「楽しみ」と期待を寄せた。

続けて、「最近このかわいこちゃんが10歳になった」と幼い娘を抱っこする昔の写真を公開、「10歳だよ!早かった」と感慨深くつづった。娘の誕生日パーティーは「大成功」だったといい、その様子を写真で紹介。「楽しかったー!時間が経つのが早かった」と述べた。

【関連記事】
「Happy Mother's Day! + 10歳の誕生日」(リア・ディゾンオフィシャルブログ)
リア・ディゾン、大学生活について明かす「もうすぐ卒業」
インゴ、リア・ディゾンのMVで共演した当時を振り返る
つんく♂長女11歳の誕生会に「DADDYとしては少々の寂しさも感じる」
鈴木おさむ、今田耕司らが誕生日を祝福「40代後半から、本当に体力勝負」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ