Amebaニュース

インゴ、リア・ディゾンのMVで共演した当時を振り返る

5月27日(日) 19:40

イラン出身のタレント・インゴが、タレントのリア・ディゾンについて27日に更新したアメブロでつづった。インゴはリアのMV(ミュージックビデオ)に出演したことがあるという。

「ね、リアーディゾンアーティスト覚えていますか?大人気アーティストでしたね。フィリピンとアメリカハーフで、日本のうたを歌って、かわいいセクシーで、けっこう人気。」(原文ママ)と、リアのブレイクについて述べたインゴ。

自身がリアと一緒に仕事をした件については「私チャンスできて、リアーディゾンさんと仕事してました。LOVE YOUのきようくで、インゴちゃんは大学先生やくやってました」(原文ママ)と、リアが2007年に発表した曲『L.O.V.E U』のMVに出演、インゴは大学の教員役を演じたという。

インゴは「ぜひyoutubeでかけて見てください」と、YouTubeへのリンクを貼り付けてブログを締めくくった。

【関連記事】
「リアーディゾン LEAH DIZON」(インゴオフィシャルブログ)
大島康徳氏、血液検査の結果を報告「シンプルに受け止めさせて頂き…」
神田うの、美川憲一の誕生日パーティーに参加し2ショット
はなわ、地元・佐賀の学園祭に出演し号泣「涙腺が崩壊してしまいました」
稲垣吾郎、草なぎ剛からお土産もらい容器に悩む「ん?ヒャッキン??」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ