神田うの、美川憲一の誕生日パーティーに参加し2ショット

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、美川憲一の誕生日パーティーに参加し2ショット

5月27日(日) 13:20

タレントの神田うのが、美川憲一の誕生日パーティーに参加したことを26日のアメブロにて明かした。美川は5月15日に72歳の誕生日を迎え、広尾にあるイタリアンレストランで誕生日パーティーを開催したとのこと。神田は、白ワインで美川と乾杯している2ショット写真を公開した。

4月には神田の誕生日を美川に祝ってもらっており、4月22日のブログにて神田は、「憲ちゃんから頂いたドルガバのロングスカートを穿いて行ったら皆さんにかなり好評で 今後はミニスカートでなくロングスカートもどんどん穿いて見た目やファッションも段々と大人っぽくエレガントにしていきなさいと言われました(笑)」とつづり、美川にもらったロングスカートが気に入った様子であった。

神田と美川は昔から仲が良く、今回も「憲ちゃん」と呼んでいる。パーティーのデザートタイムには、生島ヒロシも登場し、写真におさまっている。4月24日の『赤江珠緒たまむすび』(TBSラジオ)で神田と生島は同番組に登場。番組のブログでは二人が腕を組んでいる様子も見られる。

【関連記事】
・「憲ちゃんバースデー」(神田うのオフィシャルブログ)
・「3つのケーキ」(神田うのオフィシャルブログ)
・道端カレン、自身のケガについて語る「凹みっぱなしの私自身のために」
・梨花、ボディライン露わなレオタード姿公開「セクシー」「お美しい…」の声
・安座間美優、20年前の親子プリクラ公開に「そっくり」「合成かと思った」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ