鈴木福、最近感じている自身の“反抗期”「しっかり感謝する時はしないとな…」

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、最近感じている自身の“反抗期”「しっかり感謝する時はしないとな…」

5月13日(月) 12:57

俳優の鈴木福が12日に自身のアメブロを更新。“反抗期かもしれない”と感じたことを明かした。

この日鈴木は「今日は母の日ですね!全国のお母さんいつもありがとう!!!皆さんお母さんに感謝しましたか?」と呼びかけ「最近自分でも反抗期を感じつつある 僕もしっかり感謝する時はしないとな…と思った1日でした(笑)」と明かした。

また「プロ野球では母の日にちなんだユニフォームや道具を使っている選手が沢山いましたね!新記録も出てました!」とのことで「盛り上がってますね~個人的にカープのピンクのユニフォームとキャップが好きです(笑)」と明かし「野球部の後輩からお土産で貰いました!」と広島東洋カープを応援するために作られた商品『Vカープかつ』を持った自身の写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「思春期や反抗期は誰にでも訪れる物ですよ」「反抗期はあった方が良いんだよ」「プロ野球(カープ)観戦してきましたよ。ユニフォーム&キャップのみならず、1・2・3塁ベースも、ピンクでした!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「反抗期かもしれない僕…」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、妹のドラマ初出演を明かす「演技を見るのが楽しみです」
鈴木福、萬田久子からもらった金箔の“令和カステラ”を公開「おしゃれ!」「美味しそう」の声
鈴木福、中学3年生になる心境をつづる「いい出会いはあるかな?(笑)」
鈴木福、妹・夢ちゃんが小学校卒業「中学生はもっと大変だからな~(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ