あいのり・クロ、新居祝いに贈ったギフトセットを公開「素敵」「真似しよう」の声

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、新居祝いに贈ったギフトセットを公開「素敵」「真似しよう」の声

5月12日(日) 16:39

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが12日に更新した自身のアメブロで、「新居祝いにオススメ」のギフトセットを公開した。

この日、「昨日はとっっっても素敵なお家へ遊びに行ってきたよーーーー」と嬉しそうに報告。「大学のダンスサークル仲間同士で結婚した二人!なので、夫婦共よく知っている二人なのです サークル同士の結婚良いなぁ…」と羨ましそうにつづった。

続けて「新居祝いには、この、メッチャ可愛い ecostoreのギフトセット!!見た目もオシャレだし、洗剤やクリーナーなど使えるものばかりで、喜んでもらえたら嬉しいなぁ!!!」と新居祝いに贈ったギフトセットを紹介。

また、新居では「たこ焼きPARTY」をしたといい、「タコおっきー!!!!贅沢ー!!!!!たこ焼きとーっても美味しかった」とたこ焼きを堪能した様子。

ブログの最後では「今朝の我が家」「私が起きると、この状態でこっち見ててニコーって笑ってた!!」と娘の写真を公開。「体も大きくしっかりしてきてるし何度も言うけれど、ベビーというよりもキッズ感!!!!!成長ってすんごい!!」と娘の成長に驚いている様子で述べ「小さな幸せ見つけられる1日になりますように」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「タニちゃんかわいいですね!お祝いのセンスも素敵です」「素敵なプレゼントだね 真似しよう」「写真だけでも素敵なお家感ありますね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新居祝いにオススメ」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、“簡単なものをチョイスした”弁当で「最高のお花見日和~!!!!」
『あいのり』クロ、夫との出会いはマッチングアプリと告白
あいのり・クロ、第1子出産を報告「母子共にとっても健康です!」
あいのり・桃、クロにLINEで言われ断捨離「生きやすい環境は自分で作らなければね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ