あいのり・桃、クロにLINEで言われ断捨離「生きやすい環境は自分で作らなければね」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、クロにLINEで言われ断捨離「生きやすい環境は自分で作らなければね」

5月2日(木) 15:36

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が1日に自身のアメブロを更新。断捨離をしたことを報告した。

この日、桃は「背中を押してくれる友達」というタイトルでブログを更新。「令和だし、伸びてきた前髪をこのまま伸ばすか迷い中。」と自身の写真を公開し「ただ、眉毛の高さが左右違うのが本当に気になっちゃうんだよなぁ…」とつづった。

続けて「本当に昔から眉毛が太かったからね」と、幼少期の写真を公開し「こうやってみると意外と眉毛左右対称!処理の仕方を間違えてしまったな…。」とつぶやいた。

また、「今日は部屋の整理&断捨離をしました」と報告し、「このハンガーラックにかけていた洋服を全て収納して、すごくスッキリしたー!生きやすい環境は自分で作らなければね。」と満足した様子でコメント。

続けて「クロのこの一言のおかげでやる気出ました」と同じく『あいのり』に出演していたブロガーのクロとのLINEのスクリーンショットを公開し、「ありがとう」と感謝をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「クロみたいな親友は、最高ですね」「そんなお友達ステキです!わたしも断捨離しないとと思ってました…がんばります」「桃ちゃんクロちゃんの仲、ほんと好きだし羨ましい」「背中を押してくれる友達がいるのは桃ちゃんの人柄だよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「背中を押してくれる友達」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、高校時代の写真を公開し「可愛い!」「めちゃモテた?」の声
あいのり・桃、恋が終わって体重が減ったことを報告「逆にリバウンドするってやつね」
あいのり・桃、年下彼氏“まーさん”との破局を報告「また新しい日々の始まりです」
あいのり・桃、初海外の彼氏と弾丸旅行「いちいち反応が可愛いなぁ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ