あいのり・クロ、“簡単なものをチョイスした”弁当で「最高のお花見日和~!!!!」

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、“簡単なものをチョイスした”弁当で「最高のお花見日和~!!!!」

4月6日(土) 18:04

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが6日、自身のアメブロを更新し、自作のお花見弁当を公開した。

「お花見のお弁当作り」とのタイトルで更新したブログでクロは、「大急ぎでお弁当!!!」「1品ずつどばーと持ち寄りましょうよ!!!っと言った感じで私は簡単なものをチョイスしたー!!!!」と述べると、切り込みを入れたウインナーをフライパンで焼いている写真を公開。「けっこう焦げ焦げが好き」とコメントした。

続けて、厚焼き玉子やナゲットを紹介し、「隙間にはブロッコリーやプチトマトを敷き詰めて 出来たーー!!!!!」と報告。「焼いたり、チンしただけのお弁当だけどこれ持って、コンビニで塩握り買って(笑)自分の飲み物買って、向かいます」と明かした。

なお、無事に電車にも乗ることができたようで、「お天気最高!桜も満開!!かなり前から日程決めていたけれど最高のお花見日和~!!!!」「今日は大学メンバーと いってきまーーす!!!」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「お花見のお弁当作り」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、桃が新しい彼氏と初めて会った時のレアショット公開「人生何が起こるかわかんない」
『あいのり』クロ、夫との出会いはマッチングアプリと告白
あいのり・クロ、第1子出産を報告「母子共にとっても健康です!」
あいのり・クロ、桃の離婚発表受けメッセージ「親友が悩んで出した答えは、全力で応援したい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ