あいのり・クロ、桃の離婚発表受けメッセージ「親友が悩んで出した答えは、全力で応援したい」

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、桃の離婚発表受けメッセージ「親友が悩んで出した答えは、全力で応援したい」

7月11日(水) 15:59

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが、10日に更新した自身のアメブロで、同番組に出演していたことで知られ、離婚を発表したブロガー・桃にエールを送った。

桃は10日、自身のアメブロで離婚をしたことを報告。「いろいろあったけど、本当に本当に幸せな9年間でした」と交際期間を含めると9年にわたる関係に感謝していた。

桃とクロは『あいのり』に同時期に出演しており、12年に及ぶ付き合い。クロはずっと桃から相談を受けていたことを明かし、「自分が桃だったらどうするか?」と常に一生懸命考えていたという。

今回、クロは「私が辛いときたくさん相談に乗ってくれた桃。支えてくれた桃。たくさんのことを教えてくれた桃。」とこれまでの桃との付き合いを振り返りながら、今回桃が離婚を決意したことに、「大きな決断を!!!!大切な親友が悩んで出した答えは、全力で応援したいし、支えたい。」とコメント。

続けて、「これは「別れ」かもしれないけれど 新たな「始まり」スタートなんだよね!!! これからの「桃の人生」も側で応援してるし、私で支えになることがあるならば、全力で支えになりたいなと思ってます。」とエールを送り、今後も桃の支えになりたいという思いをつづった。

離婚を発表した桃のブログには、「桃ちゃんの幸せ、応援してます!」「桃ちゃんは絶対に幸せになれます」「これからもずっとももちゃんのこと応援するからね。大好き!」といった応援の声がたくさん寄せられている。

【関連記事】
「親友の決断」(クロオフィシャルブログ)
「ご報告。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、ブログで離婚を報告「本当に本当に幸せな9年間でした」
あいのり・桃&クロ、退職するブログ担当者の送別会へ「本当に今までありがとう」
『あいのり』平アスカ、番組の大先輩と花見で遭遇「すごく嬉しすぎました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ