大浦龍宇一、桜田ひよりと再会「娘がいればこんな感じ?」

※大浦龍宇一オフィシャルブログより

大浦龍宇一、桜田ひよりと再会「娘がいればこんな感じ?」

5月10日(金) 17:50

俳優の大浦龍宇一が9日に更新した自身のアメブロで、以前共演したという女優・桜田ひよりと再会したことを報告した。

大浦は、2015年に放送されたドラマ『ワイルド・ヒーローズ』(日本テレビ系)にて、桜田と親子役で共演。「娘がいればこんな感じ?と勝手に思ってます 笑」と可愛がっている様子をつづった。

また、前回共演した時、桜田は中学1年生だったといい、同ドラマで主演を務めた人気グループ・EXILEのTAKAHIROと3人で撮った当時の写真も公開。桜田は大浦の息子の1つ歳上だそうで、大浦は「まさに娘という歳の桜田ひよりちゃん。また現場で会うのが楽しみです」としつつ、「素晴らしい演技をしっかり受け止められるように、僕も日々精進していきます」と自らも鼓舞してブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘のような実力派女優」(大浦龍宇一オフィシャルブログ)
大浦龍宇一、22歳年下の妻とお揃いのTシャツで惚気コメント「心にも目にも見えるね」
大浦龍宇一、ナンパされていた22歳年下の妻「電車がないかなり遅い時間だった」
大浦龍宇一、令和初日はプロポーズした場所でデート「夫婦の時間過ごしてます」
大浦龍宇一、22歳年下の妻と息子が恋人に間違えられる「ラブラブダネ~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ