紺野あさ美、誕生日に“産後初”の外食「家族4人で過ごせた良い誕生日」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、誕生日に“産後初”の外食「家族4人で過ごせた良い誕生日」

5月10日(金) 16:55

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が9日に自身のアメブロを更新。産後初めての外食したことを報告した。

紺野は今年2月に第2子となる男児を出産。この日は、「一昨日、誕生日を迎えました」と切り出すと、「昼は大好物を食べに行き、買い物もでき、夜は美味しい和食屋さんを予約してくれて ちょうど誕生日前日がパパ帰宅の日程だったので家族4人で過ごせた良い誕生日でした」と充実した誕生日を振り返った。

また、「夜ご飯を外食で済ませるのは産後初」と明かすも、「個室で、子供イスにベビー布団まであって」と小さな子どもがいても快適だった様子をつづり、「最高のご褒美デーでした、、たくさんエネルギーチャージしたのでまたご飯作り頑張ろうと思います」と述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「家族と美味しいもので過ごせるのはいちばん素敵ですね」「家族4人で過ごすお誕生日、素敵です」「こんこん誕生日おめでとう」「ハッピーな一年になりますように」などの祝福の声が寄せられている。

【関連記事】
「誕生日」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、子ども達と公園へ行くも娘が大泣き「まさかグズグズの帰路に着くとは」
紺野あさ美、息子が札幌ドームで野球観戦デビュー「いつもと違う光景に刺激を受けたかな」
紺野あさ美、娘の“セクシービーム”のようなポーズを公開「かわいい」「ほっこり」の声
紺野あさ美、保健師に驚かれた息子の成長「また0.8キロ増えていて」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ