紺野あさ美、息子が札幌ドームで野球観戦デビュー「いつもと違う光景に刺激を受けたかな」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、息子が札幌ドームで野球観戦デビュー「いつもと違う光景に刺激を受けたかな」

4月25日(木) 17:23

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が24日に自身のアメブロを更新。息子が“観戦デビュー”したことを明かした。

紺野は2017年に現在プロ野球・北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手と結婚。同年9月に第1子となる女児を出産、今年2月26日に更新したブログでは第2子となる男児を出産したことを報告していた。

この日、紺野は娘と息子を連れて試合を見に行ったことを報告。息子にとってはこれが初観戦で、子ども達はお揃いのユニフォームを着ており、「いっしょ!いっしょ!」と「30回くらい言って」喜ぶ娘の様子を明かした。

息子はまだ生まれたばかりで、「着せられるまま連れて行かれ」た状態だったようだが、、紺野は「私を背もたれにして前を向かせてみたり 何が行われているかわからないながらも いつもと違う光景に刺激を受けたかな、、どうかなどうかな」と息子が何かを感じたかどうか、見守っていた様子。

一方、娘は「曲で体を揺らしたりパチパチだよ~と言うと手を叩いたり徐々に観戦が様になってきた」「ユニフォーム姿でもパパをパパと認識できている様子」と娘の成長をつづった。

これに対し読者からは、「息子くんの観戦デビューおめでとうございます!娘ちゃん楽しんだご様子よかったですね」「杉浦投手のピッチングに興奮しながら見てましたお子様達もパパの姿に興奮したことでしょう」「娘さん、きちんとパパ認識できてて嬉しいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おそろいでおでかけ」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、娘の“セクシービーム”のようなポーズを公開「かわいい」「ほっこり」の声
紺野あさ美、保健師に驚かれた息子の成長「また0.8キロ増えていて」
紺野あさ美、大学の卒業旅行での写真を公開「ポーズが全てが若い」
飯田圭織&紺野あさ美、矢口真里の妊娠を祝福「とても喜ばしいお知らせ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ