紺野あさ美、娘の“セクシービーム”のようなポーズを公開「かわいい」「ほっこり」の声

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、娘の“セクシービーム”のようなポーズを公開「かわいい」「ほっこり」の声

4月16日(火) 16:48

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が15日、自身のアメブロを更新。お出かけを待ちきれなかった娘の姿を公開した。

紺野はこの日、「おでかけの準備をしていると1歳にしてその気配を察知、、「くっく!くっく! (靴) 」を連発するおでかけ好きな娘」と娘の微笑ましい様子を紹介。

また、「娘の着替え途中にちょっと、その場を離れたら 娘は玄関にいました。肌着で…おでかけ待ちきれず1人で履いた模様。。」と肌着姿で靴を履いてポーズを決めている娘の写真を公開。「ご機嫌ポーズです 手がセクシービームみたいだけど本人はピースのつもりらしい」と説明した。

この投稿に「かわいいっ!そして笑わせていただきました」「朝からほっこり幸せな気持ちになりました」「もう一人で靴履けるんですね すごい」「微笑ましい光景です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おでかけの支度中に」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、保健師に驚かれた息子の成長「また0.8キロ増えていて」
紺野あさ美、大学の卒業旅行での写真を公開「ポーズが全てが若い」
飯田圭織&紺野あさ美、矢口真里の妊娠を祝福「とても喜ばしいお知らせ」
紺野あさ美、1歳半の娘の“気が利く”行動に「すごーい!」「お利口さん」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ