東原亜希、甘い物が苦手な長女の誕生日に準備したもの「私もラクで子供も喜ぶ」

※東原亜希オフィシャルブログより

東原亜希、甘い物が苦手な長女の誕生日に準備したもの「私もラクで子供も喜ぶ」

5月9日(木) 17:23

タレントの東原亜希が8日に自身のアメブロを更新。甘い物が苦手な長女の誕生日に用意したものを紹介した。

東原は同日に長女が10歳の誕生日を迎えたことを報告し、夫で柔道家の井上康生氏の留学先だったイギリスで出産したことから「イギリスから10年も経ってしまったのかと本当に驚き。。。10年ってこんなに早いのね。。。」と感慨深くつづった。

娘については「クラスでも1番大きく140センチも余裕で越えて」と明かし、「いよいよTシャツとかは共有できたり靴も24をこの前買って 少し大きめで履いていますがここまで元気に大きく育ってくれて」とコメント。「不器用で真面目で優しくて 書いててウルウルしてくる。。笑」とつづり、「みんなに頼りにされてる長女!あとは自分のやりたいことを見つけて突き進んでね!!」とエールを送った。

誕生日当日は井上氏が海外に渡航予定だったため、「1日早く昨日お祝いを」と説明。「甘いものが苦手な彼女のために pizzaスライスで名前入りバースデーピザを」とピザの写真を公開し、「私もラクで子供も喜ぶ。笑」「あとはステーキやらパスタやら大好きなものだけ並べました」と明かした。

来週には井上氏の誕生日も控えているといい、「そんな日に限って帰ってこれちゃうみたいなのでプレゼントどうしよう」と悩みつつも、「誕生日たくさんで楽しい5月だなー」と楽しんでいる様子。「GWも終わったし日常が戻ってきてホッとしてます!!夏休みまでまたがんばるぞーーー」と意気込みを語った。

この投稿に「娘さん10歳のお誕生日おめでとうございます!!」「もう10歳なんですね!ほんと早いです」「ピザもとっても美味しそう」「パパさんの誕生日頑張って~!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ありがとう」(東原亜希オフィシャルブログ)
東原亜希、フロントガラスに飛び石「修理せねば ショック~」
東原亜希、スキーに出かけ子ども達から「ダサい」
本田朋子アナ、夫・五十嵐圭の39歳の誕生日をお祝い「怪我なく健康体で頑張って」
谷花音、15歳の誕生日を過ごした場所「とっても楽しい思い出」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ