2丁拳銃・川谷修士の妻、鬼嫁と呼ばれる事に対して意見「旦那の相方にとって鬼なだけ」

※野々村友紀子オフィシャルブログより

2丁拳銃・川谷修士の妻、鬼嫁と呼ばれる事に対して意見「旦那の相方にとって鬼なだけ」

5月9日(木) 14:18

お笑いコンビ・2丁拳銃の川谷修士の妻で放送作家の野々村友紀子が8日に自身のアメブロを更新。5月8日に放送されたトークバラエティ番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)への出演を振り返った。

同放送回では、「トリオ THE 真夜中の妻たち」をテーマに、野々村、女優の羽野晶紀、タレントのギャル曽根が登場。野々村は「ゴミ捨てをし終わった後、次のゴミ袋をセッティングする」など162項目の『見えない家事リスト』を公開したほか、夜中に段ボールを引きちぎり、「日中のストレスを夜中の段ボールにぶつける」ことを告白。夫が家事を手伝い、「余計な仕事」が増えることを訴え、番組ではその様子に密着していた。

野々村はブログで同番組への出演を報告し、「今くら出演、3回目!そして今回は初のトリオ!嬉しいです。ありがとうございます」とコメント。自身について「よく鬼嫁鬼嫁と言われますが、私はあくまでも旦那の相方にとって鬼なだけで、自分の旦那には普段めっちゃ優しいんです。修士くんも本当にいい旦那さんでいいパパなんですよ!」と説明。

しかし一方で、「手伝ってくれるのはめちゃくちゃ嬉しいし めちゃくちゃ感謝しているのですが たまーにやっちゃうんですよ イラっとすることをね…」と明かし、「たぶん「旦那あるある」だと思います」と述べた野々村。「まあ、修士くんも私に 我慢してくれていることがいっぱいあるでしょうから 普段はあまり言わないようにしているんですが」と補足した。

続けて野々村は番組で共演した、教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさや、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基との2ショットを公開。後藤について「相変わらず天才でした!いつもありがとう!」と感謝を述べた。

【関連記事】
「本日、「今夜くらべてみました」放送です!」(野々村友紀子オフィシャルブログ)
2丁拳銃・川谷修士の妻、“ヤバい妻No.1”に選ばれる「家事と仕事で爆発した私」
野々村友紀子、“ヘドロ”小堀に「悔しがれ!!泣くほど悔しがれ!」
よしお兄さん、娘と初めての遠出「ゆっくりできました」
夫・宮本和知コーチのために支度した2回目の夕飯「少しずつ色々なおかずを」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ