Amebaニュース

加護亜依、ハワイで作った手料理を公開「家族に大好評でした」

5月8日(水) 18:08

タレントの加護亜依が7日に更新した自身のアメブロで、家族に好評だったという手料理を公開した。

ゴールデンウイークに家族でハワイを訪れていた加護は、「リコッタパンケーキ」や「アサイーボウル」など、ハワイで食べた美味しいものを紹介。一方で、「外食もしてましたが実は自炊もしていたんですよ」と、「カカアコに出来たホールフーズ」で材料を購入して料理をしていたことを明かした。

特に家族に好評だったのは分厚い肉のステーキだったそうで、「焼いたあとはアルミホイルで包んで10分ほど余熱で火を通すのがポイント!」とコツを紹介。「お肉の旨味があるので バターと醤油で十分美味しいソースまで作れて家族に大好評でした」と写真を公開した。また、豚の生姜焼きも作ったといい、「海外に行くと無性に白米が恋しくなります。ので、白米によく合いました」とコメント。

また、加護は「私は基本、どこの国や場所へ行ってもそこの場所に染まる人間なので不便さや、味の違いにも、動じません。笑」と、現地に馴染めるタイプであるとのことで、中国に撮影のため1か月弱滞在していた時も「意外と大丈夫で、現地化してたな」と振り返り、「そういうとこ自分でも、たくましいなって思います。笑」とつづった。

【関連記事】
「逞しく生きる」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、ハワイでの水着姿を公開「素晴らしい」「脚長い」の声
加護亜依、ブログをストップしていた理由に「素敵ですね!!」の声
加護亜依、頑張って娘にキャラ弁を作るも「もっと可愛いといいよね、、練習します!」
加護亜依、涙出そうになった入学式「かっこいい娘の成長を見守りました」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ