加護亜依、ブログをストップしていた理由に「素敵ですね!!」の声

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、ブログをストップしていた理由に「素敵ですね!!」の声

4月22日(月) 13:49

タレントの加護亜依が21日に自身のアメブロを更新。ブログの更新をストップしていた理由を明かした。

この日、加護は「最近 「人間活動」しています」と明かし、「人を見たり 景色を感じたり アートに触れたり 家族時間を有意義に過ごしたり...美味しいご飯に感動したり」「人間らしく 生きています」と説明。「ブログやインスタなどもストップしていましたが めちゃめちゃ元気です。笑」とつづった。

自身の「人間活動」についてはしばらく継続するつもりだといい、前日は「アートに触れるために写真家ヨシダナギさんの展示会へ」と報告。「ナギさんの溢れる世界観に魅了されてどの写真も芸術作。鮮やかな色の中に強さがあって惹きつけられるように見入りました。鳥肌が何度も立つくらい素晴らしい写真でした」と感動を述べた。

その後は息子と公園に出かけたといい、ともに遊ぶ様子を写真で公開。「音楽に触れたり自分が心地いい時間を家族とも共有しすごくいい1週間を過ごす事が出来ました」と振り返った。

この投稿に「人間活動素敵ですね!!」「blog更新が少ないのは寂しいけれど、元気ならばok」「ぼくも人間活動しよーっと」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「人間活動って?」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、頑張って娘にキャラ弁を作るも「もっと可愛いといいよね、、練習します!」
加護亜依、涙出そうになった入学式「かっこいい娘の成長を見守りました」
中澤裕子、卓上コンロ生活にぴったりの1冊を紹介「今の主婦裕子にとって一番どストライク」
矢口真里、“妊婦は当たりやすい”という情報信じて購入した物「すぐ影響される」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ