Amebaニュース

森渉、昔の妻だったら“ブチ切れてた”ハプニング「やっちまったぁぁぁ~」

5月8日(水) 17:31

俳優の森渉が7日に自身のアメブロを更新。妻で声優・タレントの金田朋子が、昔だったら“ブチ切れてた”というハプニングがあったことを明かした。

この日森は「やっちまったぁぁぁ~」というタイトルでブログを更新、「先日の、スケッチブックにお絵描きしていた時のことです。」と娘がペンでスケッチブックにお絵描きしている最中に、勢い余って床にペンがはみ出してしまった動画を公開した。

これに森は「消せたから良かったけど、、、この家に住み始めた頃の朋ちゃんだったらブチ切れてただろうなぁ~(娘には怒らないかもですが)」と明かし「僕が何か物を落として床に傷つけた時は1日怒ってて、「なんでそんな小さい事を気にするんだ!?」ってケンカしてた時代をこれ書いてて思い出しました」と昔を振り返った。

また「子供いたら家は散らかるし傷はつきまくるし、シールや落書きだらけになるけど、多分あと10年もしたらそれも全部懐かしい思い出になるから、そのままにしてとっておきたいけど、さすがに人きたりした時は恥ずかしいから写真とかに収めておいて、将来娘が巣立った後に朋ちゃんと2人で一緒眺めたいと思います」(原文ママ)とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「やっちまったぁぁぁ~」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、購入したジャングルジムで延々と遊ぶ娘に「嬉しい悲鳴」
森渉、娘に初めて“1番好きなラーメン”を食べさせようとするも「まさかの結果」
森渉、イヤイヤ期に突入した娘への考え方に「すばらしい~」「ハッとした!」の声
森渉、“3人一緒”が良い娘に思ったこと「頑張って稼いでいかなきゃ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ