Amebaニュース

森渉、購入したジャングルジムで延々と遊ぶ娘に「嬉しい悲鳴」

5月2日(木) 16:20

俳優の森渉が1日に自身のアメブロを更新。購入したジャングルジムで娘が遊ぶ様子を公開した。

4月30日のブログで森は、「今日はずっと前から買ってあげたかった娘のあるものを買いに、トイザらスに行き、これを買ってきました」と、すべり台、ブランコ、鉄棒遊びができる1台4役のジャングルジム『おりたたみロングスロープキッズパークSP』を購入したことを報告していた。

この日森は、「昨日買ってきたジャングルジムを娘がお昼寝している間に組み立てて、起きてきて見せた瞬間から嬉しい地獄というのか、しんどい天国と言うべきか、エンドレスの遊びが始まりました」とつづり、遊具で楽しそうに遊ぶ娘の写真を複数公開。「この滑り台もめちゃくちゃ気に入ってくれてエンドレスで滑って、、、今度は、、、」「ブランコを外したら鉄棒になるので、その鉄棒で深夜になるまで遊んでました」と前日の娘の様子を明かした。

この日の朝も起きてから早速遊んでいるとのことで、「正直喜んでほしいとは思ってましたが、ここまでハマられるとこちらの身がもたないという問題が発生しました まぁ嬉しい悲鳴ですね」「僕も体力の続く限り一緒になってたくさん遊びまーす」とつづってブログを締めくくった。

ブログ読者からは、「こっちまで楽しくなります 千笑ちゃんの嬉しい楽しい悲鳴が聞こえてきます」「千笑ちゃんの笑顔とっても可愛いですね!ジムで遊んでる姿もとっても楽しそうです」「エンドレスでこちらが疲弊する…とてもよくわかります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「嬉しい悲鳴」(森渉オフィシャルブログ)
「これは喜ぶだろうなぁ~!!」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、娘に初めて“1番好きなラーメン”を食べさせようとするも「まさかの結果」
森渉、イヤイヤ期に突入した娘への考え方に「すばらしい~」「ハッとした!」の声
森渉、“3人一緒”が良い娘に思ったこと「頑張って稼いでいかなきゃ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ