だいたひかる、入籍3か月前の夫との写真を公開「この頃に描いていた未来とは違うけれど…」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、入籍3か月前の夫との写真を公開「この頃に描いていた未来とは違うけれど…」

5月7日(火) 16:01

乳がんの再発を公表しているお笑いタレントのだいたひかるが6日に更新した自身のアメブロで、6年前に撮影した夫との2ショットを公開した。

この日、だいたは「GWは通院もありつつも、夫と結婚前に行った鎌倉に行って、前に撮った同じような場所で写真を撮ってきました」と報告。続けて、6年前の写真を公開し「この3ヶ月後位に入籍して夫婦になったのですが、この頃に描いていた未来とは違うけれど…それなりに自分達らしく日々を楽しめているので、元気と天気が良ければ十分と思えるようになりました!」と述べた。

だいたは「6年ぶりに元気に来れて良いGWでした!!」と振り返るも、今回撮った2ショットを公開し「二人とも太った事を写真をみて反省」と気になる点もあった様子。「明日から今できる事をそれぞれそれなりに、頑張りましょう」と呼びかけ、「治療が終わったら、海でバシャバシャ泳ぐのが私の手前の目標です!! 明日から日サロでウォーミングアップです」と波打ち際で撮影した写真も公開した。だいたは放射線治療のことを『日焼けサロン』と言っている。

この投稿に「今でも新婚さんカップルみたく初々しくてキラキラしていて幸せそう」「同じように二人で並んで撮っている写真だけど、やっぱり今は『夫婦』っていう感じがしますね」「いろいろあった今も幸せなら…これからもずっと幸せでしょうね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「6年前より」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、母の若い頃の写真に「そっくりですね~!」「ザ遺伝」の声
だいたひかる、結婚後に夫に言われ守っていること「愛を感じます」「羨ましい」の声
古村比呂、新サイト『HIRAKU』を開設「私自身の経験が誰かのお役に立てれば」
堀ちえみ、初めて知り驚いた夫の行動を明かす「胸が熱くなりました。これが本当の思いやりなんだと…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ