だいたひかる、母の若い頃の写真に「そっくりですね~!」「ザ遺伝」の声

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、母の若い頃の写真に「そっくりですね~!」「ザ遺伝」の声

4月26日(金) 13:04

乳がんの再発を公表しているお笑いタレントのだいたひかるが25日に自身のアメブロを更新。若い頃の母と生まれたばかりの自身との2ショットを公開した。

この日だいたは「おはようございます。「半分寝てた」と言う人は、だいたい半分以上寝てたと思う。だいたです。」と挨拶し「今日はDNAの日だそうです。(DNAに関する論文が発表された)母の若い頃と私がホヤホヤの頃。」と2ショットを公開。「私は母似ですがこの頃はよく分からないですね?!」と明かしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お母様とだいたさん、そっくりですね~!」「まさに!そっくり ザ遺伝ですね」「お母さまも幸せそうないい顔をしていますよ」「そっくりですね。ひかるさんが赤ちゃん抱いてるかと思うぐらい。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「DNAの日」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、結婚後に夫に言われ守っていること「愛を感じます」「羨ましい」の声
だいたひかる、乳房全摘後の皮膚の痛みについて言及「普段生活していると忘れてるレベル」
だいたひかる、放射線治療を実感した体の変化を報告「例えるなら冬のヒザみたいな感じ」
だいたひかる、初の放射線治療が終了「宇宙飛行士になった気分でした」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ