Amebaニュース

だいたひかる、結婚後に夫に言われ守っていること「愛を感じます」「羨ましい」の声

4月25日(木) 15:06

乳がんの再発を公表しているお笑いタレントのだいたひかるが24日に自身のアメブロを更新。結婚当初に夫に言われ守っていることを明かした。

この日、だいたは「夫に言われて守っている事」というタイトルでブログを更新。2013年に結婚しただいたは、結婚して間もない頃に「俺は一日に一回は甘い物を食べないと元気が出ない…」と夫に真剣な顔で言われたことを明かした。

続けて「家に帰ってきてからも作業したりするから、甘い物を毎日のように買って、元気を出して仕事を頑張ってもらっている!」とそれ以来甘い物を毎日のように買っていることを明かし「お安いご用で良かった」とつづりパソコンに向かう夫の姿を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「わ~!わかります!甘い物は元気が出ますね」「だいたさんの愛を感じます」「いつも旦那さんと仲が良くて羨ましいです」「甘い物が食べたいってのも分かる気がしますよ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫に言われて守っている事」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、乳房全摘後の皮膚の痛みについて言及「普段生活していると忘れてるレベル」
だいたひかる、放射線治療を実感した体の変化を報告「例えるなら冬のヒザみたいな感じ」
だいたひかる、初の放射線治療が終了「宇宙飛行士になった気分でした」
だいたひかる、“がん発見までに時間がかかりがちな理由”を分析「怖いのは放置する事」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ