もえあず、フォアグラやトリュフなどが乗った豪華な“約5キロ”の油そばを完食

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、フォアグラやトリュフなどが乗った豪華な“約5キロ”の油そばを完食

5月6日(月) 16:43

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが5日に更新した自身のアメブロで、豪華な油そばを食べたことを明かした。

この日、もえあずは「日本一お高い油そば」というタイトルでブログを更新。「日本一高級?な油そば食べたよ~」と報告した。

訪問したのは、東京・大久保にある油そば専門店『Japanese Noodle 真』で、「フォアグラ、トリュフ、うに、いくら、金箔などなどてんこもり!!」と嬉しそうにつづり、「約5キロ」の大盛の油そばと自身の写真を公開。

もえあずは、油そばが出来るまでの工程やそれを完食する動画を公開。麺が2kgで、チャーシューは丸ごと1本分使われていることなどを明かしている。

【関連記事】
「日本一お高い油そば」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、“おぼんみたいなお皿に乗ったメガカツカレー”を完食「またいきたいな」
もえあず、わんこそば900杯を完食「ちゃんと証拠動画があります」
もえあず、大食いYouTuberの妻の手料理に感激「ひとつぐらい買ったお惣菜あるかと思いきや」
もえあず、オリジナルの日本酒造り「日本酒造りは命がけ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ