もえあず、“おぼんみたいなお皿に乗ったメガカツカレー”を完食「またいきたいな」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、“おぼんみたいなお皿に乗ったメガカツカレー”を完食「またいきたいな」

4月29日(月) 17:35

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが28日に更新した自身のアメブロで、“メガカツカレー”を完食したことを明かした。

この日、もえあずは「目黒区役所の食堂でおぼんみたいなお皿に乗ったメガカツカレーを食べたよ~」と報告し、自身とカツカレーの写真を公開。

前日にマネージャーが「こんなのあるみたい」と教えてくれたといい、「次の日時間あったから さっそく行ってきた~」と嬉しそうに明かした。

この日は友人が付き合ってくれたといい、「ほぼ、おぼん!!!!笑」とメガカツカレーと友人が頼んだ通常サイズのカレーの大きさを比較した写真を公開。続けて、食堂内の様子も公開し「目黒区民じゃなくてもどなたでもいけるみたい」「またいきたいな」と希望をつづった。

【関連記事】
「区役所でメガカツカレー」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、わんこそば900杯を完食「ちゃんと証拠動画があります」
もえあず、大食いYouTuberの妻の手料理に感激「ひとつぐらい買ったお惣菜あるかと思いきや」
もえあず、オリジナルの日本酒造り「日本酒造りは命がけ!」
あいのり・桃、おのののからがサプライズ誕生日祝い「愛されてますね」「羨ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ