もえあず、わんこそば900杯を完食「ちゃんと証拠動画があります」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、わんこそば900杯を完食「ちゃんと証拠動画があります」

4月25日(木) 15:21

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが24日にアメブロを更新。わんこそば900杯を完食したことを明かした。

この日「なななんとわんこそば自己最高記録の900杯達成したよ」と器と共に撮影した自身の写真を公開、「去年が800杯で どうせやるならまた大きく伸ばしたいと思っていたからうれしい」と喜びをつづり「ここまできたら嘘くさい数字やけど笑 ちゃんと証拠動画があります」と動画も公開した。

動画については「ひたすら食べ続けてます。最後らへんかなり苦しそうに食べているし あまりお見せしたい姿ではないねんけど」と明かすも「チャレンジ系はお見せすることめずらしいので よかったら暇つぶしにどうぞ これからわんこそば挑戦する方のためにちょっとしたワンポイントアドバイスもしてます」とつづった。

【関連記事】
「わんこそば900杯達成」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、大食いYouTuberの妻の手料理に感激「ひとつぐらい買ったお惣菜あるかと思いきや」
もえあず、オリジナルの日本酒造り「日本酒造りは命がけ!」
もえあず、“かつ丼デカ盛りチャレンジ”を報告「大食いの人らしい食生活を送ったよ笑」
もえあず、憧れのギャル曽根と共演し感激「大食いの大先輩」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ