あいのり・桃、おのののからがサプライズ誕生日祝い「愛されてますね」「羨ましい」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、おのののからがサプライズ誕生日祝い「愛されてますね」「羨ましい」の声

3月20日(水) 17:57

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が19日に更新したアメブロで、サプライズで誕生日を祝ってもらったことを報告した。

タレント・おのののかと飲む約束をしていたという桃が約束のお店に向かうと、サプライズで共通の友人と彼氏らが集まってくれていたとのこと。彼氏とはお店に行く途中で「俺は仕事おわって家の掃除してるよ!」とやりとりをしていたそうだが、実は早い段階からこのサプライズの準備を手伝っていた様子。

今回は、2月に誕生日だった大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきの誕生日も一緒に祝ったそうで、「2月に誕生日でお祝いできてなかったもえあずちゃんも ののちゃん、ありがとう、、、」とおのに感謝の言葉をつづった。

2人の誕生日ケーキは写真がデコレーションされたケーキで、桃のケーキには愛猫・ラピも飾られており、桃は「めちゃくちゃ可愛いケーキ… 上にラピのってる、、、桃も、、、はぁーーー可愛い。」と感激した様子。さらに桃の写真の顔の部分を彼氏に食べてもらうという仲睦まじい姿も披露し、「素敵な友達がいて、本当に幸せだ。ありがとう!!!!!!」とブログを締めくくった。

読者からは、「桃ちゃん、愛されてますねえ」「サプライズ嬉しいですね」「シアワセをいただきました」「良いなぁああ羨ましいなぁあって思う~!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「なんというサプライズ…!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏と着物で京都旅行を満喫「なるべく老けて見えない柄選びが大変」
あいのり・桃、彼氏と旅行中に遭遇した幸せな出来事を明かす「いやー、びっくりした」
あいのり・桃、彼氏との1か月記念のプリクラを公開「可愛い」「初々しい」の声
あいのり・桃、誕生日に彼の実家にご挨拶「焼酎を飲み干しちゃうくらい、本当に楽しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ