『集団左遷!!』神木隆之介・中村アンらとの集合ショット公開「来週も楽しみ」「このドキドキはクセになります」の声

※増田修一朗オフィシャルブログより

『集団左遷!!』神木隆之介・中村アンらとの集合ショット公開「来週も楽しみ」「このドキドキはクセになります」の声

5月6日(月) 12:14

俳優の増田修一朗が5日に自身のアメブロを更新。日曜劇場『集団左遷!!』(TBS系)の集合ショットを公開した。

同ドラマは江波戸哲夫氏の小説『新装版 銀行支店長』と『集団左遷』(講談社文庫)を原作としており、俳優でシンガー・ソングライターの福山雅治演じる、50歳を目前にして廃店が決まっている銀行支店の支店長となった片岡洋とリストラ寸前の銀行員たちが協力して大逆転に挑むという、サラリーマンの悲哀と笑いが巻き起こす下克上を描いた物語。増田はその銀行支店の個人営業・窓口課課長の三宅庄司役を演じる。

この日増田は5日に放送された第3話について、「第3話いかがでしたでしょうか?皆さんの予想は当たりましたか?」と問いかけ、同じ支店メンバーの俳優・神木隆之介やモデルで女優の中村アンらとの集合ショットを公開。「第4話も是非見てください。よろしくお願いします!!」とアピールした。

この投稿に読者からは「今週も面白く拝見しました~ まさか!あの方がスパイだったとは!来週も楽しみにしています~」「コミカルなのにサスペンスの要素があってこのドキドキはクセになります」「来週からは蒲田支店一丸になって頑張れそうな展開になりそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「集団左遷!!第3話」(増田修一朗オフィシャルブログ)
『集団左遷!!』福山雅治らとの集合ショットを公開し「豪華なメンバー!!」「物凄く楽しみ」の声
鈴木福、妹のドラマ初出演を明かす「演技を見るのが楽しみです」
渡辺美奈代、次男との写真を見て驚き「改めて身長差にビックリ!?」
鈴木伸之、アプリで加工した仮眠ショットに「のぶワンコ可愛い過ぎ」「キュンキュン」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ