細川直美、大人だけで動物園を満喫 シャンシャンに「大きくなったなぁ~」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、大人だけで動物園を満喫 シャンシャンに「大きくなったなぁ~」

4月26日(金) 18:43

女優の細川直美が25日に更新した自身のアメブロで、初めて訪れた上野動物園で、ジャイアントパンダのシャンシャンを見たことを報告した。

この日細川は、「昨日は、東京都美術館のクリムト展が思っていたよりも混雑なくスムーズに見る事が出来たので、急遽、隣接する上野動物園にも立ち寄って来ました」と、上野動物園を訪れたことを報告。

2017年6月12日生まれのシャンシャンについて細川は、「大人気のシャンシャンも昨日は10分待ちでスムーズに見る事が出来ました」とつづり、「わぁ!大きくなったなぁ~~」と、感嘆の声をあげた。

また、「シャンシャンは食後で眠たそうでした」と写真も公開。「途中、背中を向けて寝ちゃいました」「まだまだ可愛い、お子様のシャンシャンです」と、愛おしげな様子でコメント。他にもゴリラやトラやライオンなども見たそうで、「新鮮で楽しかったです」と初めての大人だけでの動物園に満足した様子でつづった。

この更新にファンからは「大人だけの動物園、ゆったり好きなだけ見られていいかも。子ども達一緒だと追いかけまわしたり、バタバタ大変だった記憶が(笑)」「動物たち、迫力ありますね。虎、カッコいいなぁ。」「パンダも、他の動物達も、可愛いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「シャンシャン」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、“背中の筋肉”を披露「うっとりするくらい綺麗」「美ボディ」の声
細川直美、保護者会に参加し娘の大学受験を実感「もぅ直ぐなんだなぁ…」
細川直美、娘2人の入学式をはしご「私も嬉しい1日でした」
細川直美、夫・葛山信吾の誕生日に2ショット公開「美男美女!」「憧れの御夫婦」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ