Amebaニュース

Wエンジン・えとう窓口、息子が1歳の誕生日を迎えお祝い「大喜びでした」

4月26日(金) 17:01

お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口が24日に自身のアメブロを更新。息子・福之助くんが1歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、えとうは1年前を振り返り「江藤家長男、福之助がこの世に生まれてくれました。あの日の感動は、一生忘れることはないです」とコメント。続けて、「あの日の妻と息子への感謝も、一生忘れることはないです」と振り返った。

続けて、「福之助は無事、1歳の誕生日を迎える事ができました!!」と報告し、「自分も父親として、初めてと言っていいぐらい人生を色々考えた1年でした」とコメント。また、「しかし僕なんかの比にならないぐらい大変だったのだが、福之助と365日向き合った妻です。」(原文ママ)「福之助も1歳ですが、ママも今日で1歳。ママには最大限の「おめでとう」と「ありがとう」を伝えたいです!!!」と感謝を述べた。

福之助くんの誕生日当日は自身が仕事で家を離れて九州入りをすることが事前に分かっていたため、「先週、事前にお誕生日のお祝いをさせていただきました」とその様子を写真で公開。妻の「手作りお寿司」や「手作りケーキ」を美味しそうに口に運ぶ様子の福之助くんの写真を公開し、「ママの手作りお誕生日パーティーは、福之助も大喜びでした」とつづった。

ブログの最後でえとうは「今日で1歳を迎えた福之助。いっぱい動き回るようになりました!!いっぱい食べるようになりました!!そして!!いっぱい笑うようになりました!!」とつづり、「皆様、これからも福之助を温かくお見守りください」と呼びかけた。

この投稿に「福之助くんお誕生日おめでとうございます」「笑顔が最高に可愛いです」「福ちゃんの顔を見れば いかに えとうさんや奥様に愛されて育てられてるのかが よーく分かります」「これからも成長が楽しみですねぇ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【祝 1歳のお誕生日】」(えとう窓口オフィシャルブログ)
Wエンジン・えとう窓口、愛妻の日のプレゼントの代わりに“家事・育児”「本当にいつもお疲れ様!!」
Wエンジン・えとう窓口、妻が体調を崩し「こんな時ぐらい、しっかり妻を休ませてあげないと!!」
遠藤航、長男が6歳の誕生日を迎え「ますます顔が俺に近づいてきてる」
川崎希、夫・アレクの幼少期にそっくりな息子「びっくり笑」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ