Amebaニュース

Wエンジン・えとう窓口、妻が体調を崩し「こんな時ぐらい、しっかり妻を休ませてあげないと!!」

1月24日(木) 18:15

お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口が23日にアメブロを更新。妻が体調を崩したことを明かした。

この日えとうは「ちょっと妻が体調を崩しまして…。すぐに病院に行って検査してもらって、インフルエンザではないことはわかりました」とつづるも、「自分で言っておきながらアレですが…。インフルエンザじゃなかったらいい、ってわけではないですけどね」とコメントした。

また、「風邪をひいてしまうと、熱は出るし、咳は出るし、本当にしんどいです。情けない話、いつも僕ばかりが風邪をひいたり、めまいがしたりと、体調を崩しております…」と明かし、「なのでこんな時ぐらい、しっかり妻を休ませてあげないと!!」と意気込みをつづった。

続けて「福之助は元気ですよ 元気モリモリ、離乳食を食べております」と息子は元気なことを明かし、「皆様、本当に体調管理には注意しましょうね!!改めて思う事は、健康第一って事ですね!!」とつづった。

翌日更新されたブログでは、「おかげさまをもちまして、えとう家長男福之助が本日、生後9ヶ月を迎える事が出来ました」「ここまで大病もなく、大きなケガもなく、大きな事故もなく、無事に成長することができました!!これは、本当にママの功績」「福之助にもママにも、ありがとうを伝えたいと思っております。」と感謝の言葉をつづった。

また、9か月頃からできると言われている「つかまり立ち」や8か月頃からできると言われている「ハイハイ」ができていないことを明かし、「やはり運動能力系がちょっと…。しかし以前もたくさんのコメントをいただいた案件ではありますので、焦らないで見守っていこうとは思います。」と心境をつづった。

さらに、「生後9ヶ月。もう子どものような…。まだまだ赤ちゃんのような…。」とおもちゃで遊んでいる写真やミルクを飲んでいる息子の写真を公開、「そんな福之助でございます 皆様、これからもよろしくお願いします!!!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「生後9か月おめでとうございます」「えとうさんのそういった奥さまをほめる言葉本当に素敵だと思います」「これからますます可愛くなっていきますよ!!」「あせらずかわい~ふくちゃんを見守って下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【早いもので】」(えとう窓口オフィシャルブログ)
「【祝 生後9ヶ月】」(えとう窓口オフィシャルブログ)
Wエンジン・えとう窓口、7か月半の息子を心配しIKEAで購入したもの「悩みを抱えているえとう家にとっては」
Wエンジン・えとう窓口、TDLで抱っこの大変さを痛感し妻に感謝「毎日毎日、本当にお疲れ様です!!!!!!」
Wエンジン・えとう窓口、7か月の息子が“愛想笑い”「確実に大人になりました!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ