中村江里子、久々に夫と2人で食事「普段、業務連絡状態だから(笑)」

※中村江里子オフィシャルブログより

中村江里子、久々に夫と2人で食事「普段、業務連絡状態だから(笑)」

4月26日(金) 16:31

フリーアナウンサーでフランス在住の中村江里子が26日に自身のアメブロを更新。久々に夫婦で食事をしたことを報告した。

この日、中村は義父の70歳の誕生日を祝うため南フランスのサン・ポール・ド・ヴァンスを訪れたことを報告。「義父と孫たち」と集合写真を公開し、「実は義両親、義姉ファミリー、私たちがこうしてみんなで集合するのは・・もう一体何年ぶり?という感じだったのです」と明かした。

現地には『La Colombe d'Or』という有名なホテルがあるといい、「ホテルのあらゆる場所にピカソやマチス、シャガールなど、美術館で鑑賞するアーティストの作品が飾られています」と説明。「ここで仕事をされている方たちは昔からず~~っとここで仕事をされていて、それこそ彼の子供の時からを知っている方たちだったりするのです。彼にとっては第二の我が家のような場所」と夫との関係についてつづった。

中村と夫は2泊でパリに戻ったというが、「空港へ向かう前に、ホテルの中庭でランチを!!」と久々に2人で食事をしたことを報告。「普段、業務連絡状態だから(笑)、こういう時はお互いに話したいことがあふれてきて大変なのです・・・」と、夫との2ショットを公開した。

【関連記事】
「集合!!」(中村江里子オフィシャルブログ)
中村江里子、ノートルダム大聖堂の火災に胸中「なぜ、こんなことに・・・・」
中村江里子、長女が15歳になりプレゼントしたものを明かす「今までずっと我慢をしてくれていました」
木下医師、妻・ジャガー横田と久々のデートに「盛り上がりました」
キャシー中島、夫と豪華客船の旅を満喫「熟年夫婦の船旅、結構いいものです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ