キャシー中島、夫と豪華客船の旅を満喫「熟年夫婦の船旅、結構いいものです」

※キャシー中島オフィシャルブログより

キャシー中島、夫と豪華客船の旅を満喫「熟年夫婦の船旅、結構いいものです」

4月23日(火) 19:08

タレントのキャシー中島が自身のアメブロを更新し、夫婦で豪華客船の旅を満喫していることを報告した。

中島は20日のブログで、夫婦でシンガポールから豪華客船に乗ってモルディブ共和国を目指していることを明かしており、21日は「船の中2日目の朝です。今日はいいお天気、ほとんど揺れないこの船は快適です」と報告。また、「朝ごはんをビュッフェで食べて、明日トークショーをするシアターを見にきました。500人ほど入れるシアターです。凄いね!シアターの待合室はこんな感じ、レトロで素敵ね!」と待合室や船から見える海の景色などを公開した。

23日のブログでは「今日は薄曇り、インド洋は今の季節はこんなお天気なんですって。太平洋とはちょっと違うみたいなの。」と雲がかかった海の写真や、「さあ今日はトークショーなので朝ごはんをしっかり食べて頑張らないとね。勝野パパは納豆があってご機嫌。」と自身や夫で俳優・勝野洋の写真を公開、「熟年夫婦の船旅、結構いいものです。」と2ショットでブログを締めくくった。

【関連記事】
「シンガポールを出発します」(キャシー中島オフィシャルブログ)
「船の2日目の朝です」(キャシー中島オフィシャルブログ)
「今日はトークショーをします」(キャシー中島オフィシャルブログ)
キャシー中島、夫と乗った豪華客船の様子を紹介「プールがあって大きなスクリーンで映画もやってます」
娘を肺がん、29歳で亡くしたキャシー中島 麻央さんへの想い綴る
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ