武田久美子、娘がモデル志望だと明かす「157 cmの私よりもおチビちゃんなのですが」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、娘がモデル志望だと明かす「157 cmの私よりもおチビちゃんなのですが」

4月24日(水) 17:22

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が23日に自身のアメブロを更新。自身が撮影した、娘・ソフィアちゃんの写真を公開した。

武田はこの日、「私が撮ったSofiaのヘッドショット 出かけるギリギリまでbed から出れず、お支度の時間があんまりなかったので、ナチュラルメイクでグッドです 等身大の16歳ですね。」と、ブーゲンビリアをバックに撮影した娘の写真を公開。

娘はモデル志望といい、「157 cmの私よりもおチビちゃんなのですが、、」と明かすも、「スカウトされたらエージェントの人と一緒にオーデションに行ってきたら~」と話しているという。

続けて、「夢見る16歳!ただこの子の偉いところは勉強だけは私が言わなくてもずっとしっかりやるところです!!!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「久美子さんにソックリ!目鼻立ちがくっきりしてて美人さん!」「ナチュラルメイクの方が断然可愛いです!!元々お顔が整っているのでこれくらいのメイクが似合ってますね」「とっても綺麗なお姉さん」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「モデル志望」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘の高校のプロム用ドレス選びに驚き「ちょっと考えられないです!!!」
武田久美子、自宅の“こだわりのスタンドライト”を紹介「とっても素敵」「お洒落」の声
武田久美子、サンディエゴの親友宅で料理を振る舞う「私のポキが食べたいと言うので」
武田久美子、娘に撮られた怒り顔に「怒った顔も美人」「美しすぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ