双子妊娠の蒼井そら、“恐怖だった”胎動の状況を明かす「痛いと聞いていて」

※蒼井そらオフィシャルブログ・ヘッダー

双子妊娠の蒼井そら、“恐怖だった”胎動の状況を明かす「痛いと聞いていて」

4月22日(月) 16:50

双子を妊娠中の女優でタレント・蒼井そらが20日に自身のアメブロを更新。胎動の状況を明かした。

この日、「胎児が大きくなってくると胎児に肋骨を蹴られたりして痛いと聞いていて 双子だし、どんだけ激しくなるんだろうと少し恐怖だった」と、胎動に伴う痛みを恐れていたと告白。

しかし、「結局、お腹が大きくなった今でも特に痛いと感じることはなくウニョウニョする感じが可愛いとしか思えないです」「ポコポコしていた胎動が今は完全にウニョウニョ。」と痛みはなく、可愛い動きであるとつづった。

さらに「お腹の中に命がある不思議。双子妊婦だと自覚はあるけど正直、実感がない。変な感じ。」「もうすぐ会えると思うとワクワクするけど自分が産むことに実感がないの。分かるかなこの変な感覚。」と心境をつづった蒼井に読者からは「もうすぐ赤ちゃん達に会えますよ このお腹から赤ちゃんが出てくるなんてイメージできないよね」「わかります!私も二人授かり育ててる真っ最中だけど私から生まれてきたんだよな?って不思議に思う」「あと少しそのムニュムニュの胎動楽しんでね~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「胎動。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、妹に“妊娠線らしきもの”を確認してもらった結果「自分からはもはや見えなくて」
蒼井そら、双子出産当日の様子を生中継する理由明かす「応援しています」「頑張って」の声
双子妊娠の蒼井そら、ベスト体重から19kg増加したことを報告し脚の写真を公開「身体の不調は全くなし!」
蒼井そら、“出来が良過ぎた”マタニティフォトが『ananweb』に掲載され喜び
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ