蒼井そら、“出来が良過ぎた”マタニティフォトが『ananweb』に掲載され喜び

※蒼井そらオフィシャルブログより

蒼井そら、“出来が良過ぎた”マタニティフォトが『ananweb』に掲載され喜び

3月20日(水) 18:24

双子を妊娠中の女優でタレントの蒼井そらが19日にアメブロを更新。ストレスのない妊婦生活を送っていることを明かした。

この日蒼井は「そういえば、妊娠32週。あっという間に妊娠9ヶ月に入りました。予定日まではあと2ヶ月あるけど双子なのでちょい早めに計画出産するから あと5,6週間くらいかな。すごー、もうすぐ出て来るじゃん。」と近況を明かした。

また「そういえば妊娠前から14kg増。今1週間に1kg増えてるんだがこのまま行ったら20kg超えするよな(笑)でも、先生には何も言われない。体重管理とか1回も言われてない。」とのことで「子宮頸管長とか今日は計らなかったし血圧正常、むくみ無し、そういう意味では双子妊婦とは思えない ストレスの全くない妊婦生活です。母子ともに順調に成長中です。」と明かし、ソファに寝そべった自撮り写真を公開した。

続けて「先月お腹が大きくなり過ぎる前に慌てて撮ったマタニティフォト。完全にプライベートで撮ったのに あまりにも出来が良過ぎたのでwマネージャーにどこか載せてくれるとこ無いか聞いてもらったらなんと、ナント、、、NA・N・TO!!!あの、月間ん千万ビューもあると言う【anan】ウェブに載せていただけることになり 先日インタビューもしていただき 昨日アップされました!!」と報告、「撮影の時は妊娠7ヶ月。今見ても普通にデカイな。是非見てみて下さい!」とPRしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ここまで来たらあと一息ですね!!」「お互い頑張りましょう!」「凄く素敵なマタニティフォトですね!」「とても綺麗なお腹で幸せいっぱいのお顔がステキ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妊娠9ヶ月。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
「マタニティフォト解禁。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
双子を妊娠中の蒼井そら、8か月のお腹を公開「中腰とかもう全然無理じゃん」
双子を妊娠中の蒼井そら、健診結果を報告「頭が2人とも隣同士にあって可愛かった」
双子を妊娠中の蒼井そら、37週での計画出産を予定「マイナートラブルだらけ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ