双子を妊娠中の蒼井そら、健診結果を報告「頭が2人とも隣同士にあって可愛かった」

※蒼井そらオフィシャルブログより

双子を妊娠中の蒼井そら、健診結果を報告「頭が2人とも隣同士にあって可愛かった」

3月7日(木) 17:32

双子を妊娠中の女優でタレントの蒼井そらが5日と6日にアメブロを更新。2週間ぶりの健診結果を報告した。

5日に蒼井は「今日は2週間ぶりの検診で後期の胎児スクリーニングエコーでした。」(原文ママ)と明かし「今の双子の位置。」とイラストで子ども達がお腹のどの位置にいるかを紹介、胎児ネームとしてそれぞれに「やすし」と「きよし」という名前を付けたことを明かした。

また「やすしが骨盤にお尻をすっぽりはめてるみたい(笑)最近、膀胱に腰掛けてるんじゃないかくらい圧迫感あったから通りでって感じ(笑) 頭が2人とも隣同士にあって可愛かった」とコメントし「切迫の予兆もないし母子ともにとにかく順調!このまま行けば管理入院なしで行けるかも??」と明かした。

翌日更新されたブログでは「先週あたりからくしゃみ、鼻水、目のかゆみ等今年も始まった花粉の飛散により 完全に花粉症を発症してたわけですが 妊婦の為、薬を飲めず 検診の日まで頑張って耐えてました。そして昨日の検診で処方してもらいました」(原文ママ)と明かした。

続けて「先日、歯の詰め物が取れちゃって歯医者に行ったんだけど いつもなら麻酔してから歯を削って貰うけど 麻酔は避けて治療してもらった。ま、歯の麻酔は平気だとは言われてるけど できる限り無い方が良いだろうと思って。」と明かし「妊婦って胎児の影響を考えると タバコの副流煙やお酒もそうだけど 気を使わなきゃいけないこと沢山あるよね。」と語った。

さらに「食べない方が良い食べ物も沢山あるし とりあえず私はとにかく今寿司が食べたい!!」と願望をつづり「出産して退院したらお祝いでとりあえず寿司を食う!!絶対食う!!!あと生牡蠣も食べたい!!(4月じゃ時期終わってる?)」とパジャマの自撮り写真を公開、「ソファでパジャマのまま横になってテレビを見る日々です。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「やすし君ときよし君の体調が良好で良かったです」「いよいよ、もうすぐですね」「もう少しの辛抱ですよ、ガンバ!」「退院して思う存分寿司食べてね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あら。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
「花粉症。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
双子を妊娠中の蒼井そら、37週での計画出産を予定「マイナートラブルだらけ」
双子を妊娠中の蒼井そら、マタニティフォトの撮影を報告「どっかの雑誌載っけてくれないかな(笑)」
双子を妊娠中の蒼井そら、ブタの着ぐるみ姿を披露「まだこれ妊娠7ヶ月半(笑)」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ