双子を妊娠中の蒼井そら、ブタの着ぐるみ姿を披露「まだこれ妊娠7ヶ月半(笑)」

※蒼井そらオフィシャルブログより

双子を妊娠中の蒼井そら、ブタの着ぐるみ姿を披露「まだこれ妊娠7ヶ月半(笑)」

2月7日(木) 16:57

女優でタレントの蒼井そらが6日に自身のアメブロを更新。ブタの着ぐるみ姿で妊娠7か月のお腹を披露した。

蒼井は、「昨日、2月5日は中国では旧正月の年明けでした。」「中国の今年の干支はイノシシではなくブタです。」と説明し、ブタの着ぐるみを着た自撮り写真を公開。「新年快乐!!(シン ニエン クアイ ラー)」と中国語で“新年おめでとう”とつづった。

また、「ブタを中国語で漢字を書くと猪なんですよね。」といい、「日本には昔、豚がいなかったから、豚に似ている猪が干支になったみたいよ。諸説あるみたいだけど。」と解説。

続けて、「私はもう完全にブタです。まだこれ妊娠7ヶ月半(笑)」と大きなお腹に手を添えた写真を公開、「双子恐るべし。」とコメントした。

この投稿に読者からは、「キラキラ眩しくてとろけちゃいそう(笑)」「それにしても、なんとかわいい豚さんなんでしょ」「そらトンちゃん、とっても可愛いです」「そらっち、本当カワたん」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ブタ年。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、初の声ブログにファン歓喜「声が聴けて嬉しい」「堪らなく幸せ」の声
蒼井そら、双子の激しい胎動に「ヘッドバンギングしてんの?」
蒼井そら、双子の性別&“胎児ネーム”を発表「語呂最高なんだよね(笑)」
蒼井そら、現在の双子の位置関係を報告「エコーで動いている姿を見るのは嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ