蒼井そら、双子の性別&“胎児ネーム”を発表「語呂最高なんだよね(笑)」

※蒼井そらオフィシャルブログ・ヘッダー

蒼井そら、双子の性別&“胎児ネーム”を発表「語呂最高なんだよね(笑)」

1月26日(土) 11:06

双子を妊娠中の女優でタレントの蒼井そらが25日にアメブロを更新。双子の性別を明かした。

この日蒼井は「性別発表しまーす。」と切り出し、「私のお腹の双子は二卵性なので、男×男、女×女、男×女の3パターンあるのですが、私の双子たちは、、、男×男でしたーーー!!」と発表。

性別が判ったのは「妊娠5ヶ月(妊娠16週)の検診の時」(原文ママ)で「男の子だったら分かる時期かな~なんて思いながら検診へ行きエコーを見ながら先生に聞いたら見せてくれた。」(原文ママ)とのこと。蒼井は「昔からなんとなく男の子を産む気がしてた。希望は女の子だったんだけどね、なんとなく男の子しか出てこない気がしてたんだよね(笑)」とつづった。

赤ちゃんがお腹の中にいる時に呼ぶニックネーム『胎児ネーム』についても考えたと語っており、「妊娠して、双子だと発覚した時なんの迷いもなく語呂の良さでふたりをこう呼ぶことにした」といい「このん&かのん」と呼んでいた様子。

「胎児ネームだけではなくこのまま産まれても名前としても良いなぁと思っていた」と述べるも性別が男の子だと判り、「流石に、このん、かのん、は女の子の名前だもんなぁ~ととりあえず、男の子の名前を考え始めた」と明かした。

考えた末、「今後このブログでは左にいる1番ちゃんを【やすし】右にいる2番ちゃんを【きよし】と呼ぶことにしますねw」と新たな『胎児ネーム』を発表し、夫の本名が「【たけし】なので語呂最高なんだよね(笑)」と語った。

【関連記事】
「双子の性別。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
「胎児ネーム。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
「このんとかのん。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、現在の双子の位置関係を報告「エコーで動いている姿を見るのは嬉しい」
蒼井そら、双子出産前に車を買い替え「良い時期かなと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ