蒼井そら、現在の双子の位置関係を報告「エコーで動いている姿を見るのは嬉しい」

※蒼井そらオフィシャルブログより

蒼井そら、現在の双子の位置関係を報告「エコーで動いている姿を見るのは嬉しい」

1月23日(水) 17:42

双子を妊娠中の女優でタレントの蒼井そらが22日に更新した自身のアメブロで、胎内での双子の位置関係を報告した。

蒼井は1月11日のブログで、妊娠6か月半となり胎児が双子であることを公表。自身について「私の実父は二卵性の双子で母方の従姉妹にも二卵性の双子がいます。私、双子遺伝子強めみたい。」と明かし、「双子てーーーーーー!!!」とツッコミを入れていた。

そんな蒼井はこの日妊婦健診を受けたといい、エコー検査で判明した双子の胎内での位置関係を図解で説明。「左が1番ちゃんで右が2番ちゃん」と、前回逆子だった2番ちゃんの頭が下になり、双子が上下というより左右にいる感じになっていたと報告した。

発育や羊水量、血糖値なども問題無く、早産傾向も無いそうで、「めちゃくちゃ待たされるけどエコーで動いている姿を見るのは嬉しい」とコメントしている。

【関連記事】
「妊婦検診2」(蒼井そらオフィシャルブログ)
「お腹の成長が早すぎる件。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、双子出産前に車を買い替え「良い時期かなと」
蒼井そら、双子妊娠6か月のお腹を公開「体重も爆上げです」
蒼井そら、胎動で双子の違いを感じ「親バカ妄想が止まらない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ