蒼井そら、初の声ブログにファン歓喜「声が聴けて嬉しい」「堪らなく幸せ」の声

※蒼井そらオフィシャルブログより

蒼井そら、初の声ブログにファン歓喜「声が聴けて嬉しい」「堪らなく幸せ」の声

1月30日(水) 17:33

双子を妊娠中の女優でタレントの蒼井そらが29日に自身のアメブロを更新。声でブログを投稿できるアメブロの新機能『こえのブログ』で投稿した。

この日は「どうもハスキーボイスでこんにちは 蒼井そらです」「初のこえのブログやってみました」と切り出し、前日の夜は、「お腹が大きくなってきたせいかポジショニングがうまくいかずなかなか寝ることが出来ませんでした 眠いのに寝ることができませんでした その間 お腹の双子たちは暴れまくっていました」と明かした。

続けて、「なんか 質問に答えたりとかしていったらラジオみたいで面白いのかなぁと思いました なのでコメントに質問とか感想とかでもいいです 何か投稿してくれたらいいかなって思います」「よろしくお願いします」と読者へ呼びかけた。

ファンからは、「そらちゃんの声大好きです。」「そらちゃんの声が聴けて嬉しいです」「文字もいいけど声のblogサイコーやね」「声のブログ、ファンには堪らなく幸せなツール(?)ですね」と、歓喜の声が寄せられているほか、「男のふたごちゃんのお名前は、いつごろ決める予定ですか?」「宇宙人はいると信じてますか??」「四国に来た事ありますか?」など、さまざまな質問が寄せられている。

【関連記事】
「初投稿こえのブログ。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、双子の激しい胎動に「ヘッドバンギングしてんの?」
蒼井そら、双子の性別&“胎児ネーム”を発表「語呂最高なんだよね(笑)」
蒼井そら、現在の双子の位置関係を報告「エコーで動いている姿を見るのは嬉しい」
蒼井そら、双子出産前に車を買い替え「良い時期かなと」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ