Amebaニュース

南圭介『ルパパト』&『キュウレン』集合ショット公開「本当に嬉しかった!」

4月19日(金) 16:24

俳優の南圭介が18日にアメブロを更新。特撮ドラマ『スーパー戦隊』シリーズで2018~19年に放送された『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)と17~18年に放送された『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日系)に出演したメンバーの集合ショットを公開した。

南は16日に行われた新旧戦隊が共闘するスーパー戦隊作品の最新作であるVシネクスト『ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー』の完成披露上映会に出演しており、18日に更新したブログではメンバーとの集合ショットを公開、「先日は、キャリアハイの人数での舞台挨拶となったかもしれない。笑」と明かした。

また「キュウレンのメンバーと久しぶりに舞台に立てた事はもちろん、ルパパトのみんなと同じ舞台でセッション出来て嬉しかった!!最高の瞬間、瞬間をありがとうございました!!また鳳ツルギとして舞台に立てたのも本当に嬉しかった!それを迎え入れてくれた皆様にも感謝です!」と喜びをつづり「Vシネクスト「ルパンレンジャーvsパトレンジャーvsキュウレンジャー」1人でも多くの方にこの映画が届いてくれますように!!」とPRした。

続けて「そして実は、vsは映画だけでなくボーリングでも笑」とメンバーたちとボウリングへ行ったようで「ルパンvsパトレンvsキュウレンのはずが、ルパンレンジャーfeat.南という 南がラスト・ルパンコレクションの流れに。笑」とルパンレンジャーのチームに混ざったことを明かした。

しかし「そんなボーリングの中でもホウオウ南は「キュウ」レンジャー魂は忘れていなかったようです笑笑」と9の数字が並ぶスコアの写真を公開、「今回ルパパトのメンバーと仲良くなれて、共に撮影出来て本当によかった!スーパー戦隊シリーズならではの縦のつながり!これからも大事にしていきたいと思います!」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「このメンバー久しぶり!!やっぱこのメンバーが1番だわー!」「キュウレンジャー大好きなので、子供より私の方が映画楽しみで仕方ないです」「やっぱりキュウレンジャーがまだまだ大好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「伝説のチーム。」(南圭介オフィシャルブログ)
キュウレンジャー終了に「ほんとにロス」の声 打ち上げ集合ショット公開
スザンヌ、事務所の新年会でキュウレンジャーに遭遇「現実にいるのが不思議」
大浦龍宇一「50歳で初の完全ディズニーデビュー」22歳年下妻のファンから貰った素敵な贈り物を紹介
森渉、イヤイヤ期に突入した娘への考え方に「すばらしい~」「ハッとした!」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ