あいのり・桃、彼氏の誕生日前夜にプチサプライズ「すごく嬉しそうで良かったーーーー!」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏の誕生日前夜にプチサプライズ「すごく嬉しそうで良かったーーーー!」

4月17日(水) 17:40

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が17日に自身のアメブロを更新。彼氏の“まーさん”の誕生日前夜にプチサプライズを敢行したことを報告した。

桃は「昨日の夜は、まーさんと誕生日前夜ディナーの約束をしてたのです!!」と報告し、「王様の様な席に喜ぶまーさん」と、豪華な椅子に座り笑顔をみせる彼氏の写真を公開。「そしてこのうれしい視線の先…実はサプライズでよんじゃいました!!!!!!」と、桃と同じく『あいのり』に出演していたブロガーのクロと夫の2ショットを公開した。

桃は3月3日のブログで彼氏について「大親友クロちゃんの旦那さん、ぴーさんの弟なのーーーーーー!」と、クロの夫の弟であると明かしており、「なんだかんだで、まーさんと付き合ってからゆっくり4人でご飯食べたことなかったから嬉しかった…!!!!!!!!まーさんもすごく嬉しそうで良かったーーーー!」と嬉しそうに述べた。

続けてケーキを前に笑顔を見せる彼氏の写真を公開。「はぁ、満面の笑みが可愛い…」「25歳、おめでとうーーーーー」と祝福し、「今日でちょうど付き合って2ヶ月でもあるのです!!これからも仲良くやっていけたらいいなぁ」と笑顔の2ショットを公開した。

同日、クロも自身のブログでサプライズ参加についてつづり、「家族大好きなまーさんが喜ぶかな?ってピーさんも一緒にって呼んでくれた」と説明。「二人は今日でお付き合い2か月でもあるんだって!なんかお誕生日が記念日って、運命感じちゃう」と述べ、「桃ちゃん&まーさん 素敵なお誕生日にしてね」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「まーさん、25歳の誕生日、おめでとうございます」「まーさんすごい嬉しそう!」「2人の笑顔が素敵です」「そして顔似てますね~イケメン兄弟!」「クロちゃんと旦那さん夫妻が 一番身近なところに居てくれて… ふたりにとっては何よりの味方、支えだろうなぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「まーさんにプチサプライズ」(桃オフィシャルブログ)
「桃の彼にサプライズ」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・桃、新しい彼氏の公開に驚きの声「まさかの」「びっくり」
あいのり・桃、彼氏とのデートを決めるLINEを公開「素敵なやりとり」「めっちゃ男前」の声
あいのり・クロ、“簡単なものをチョイスした”弁当で「最高のお花見日和~!!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ