Amebaニュース

あいのり・桃、彼氏とのデートを決めるLINEを公開「素敵なやりとり」「めっちゃ男前」の声

4月14日(日) 16:36

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が13日に更新した自身のアメブロで、彼氏の“まーさん”とのLINEを公開した。

この日、桃は「デートの内容の決め方。」というタイトルでブログを更新。「「デートの内容ってどーやって決めてるんですかー?」の質問多いけど」と読者から質問が来ていることを明かし「かなり適当だよ!!!!笑 昨日は、夜中3時に決まった。笑」とコメントしLINEのスクリーンショットを公開。

LINEは桃が質問を投げかけ、彼氏が答える形式の内容で時間と場所が決定。「という流れで行ってきました、俺のイタリアン!!!」と高級食材を使った料理を低価格で楽しめるレストラン『俺のイタリアン』でランチをしたことを明かした。

続けて「麺がもちもちでソースも濃厚で美味しかった 昼から最高すぎて、俺のシリーズのお店全制覇する約束したよ!笑 楽しみが増えた」と、ランチを満喫した様子でつづった。

その後、続けて更新したブログでは「イタリアンの後は、映画デートしたよーーー」と初めての映画デートをしたことを報告し「グリーンブック!!すごく、良い映画だった!!」「とっても幸せな気持ちになれる映画。」と感想をつづった。

さらに、「終わったあとは火鍋を食べましたーーー!追いパクチーとかする時に、「本当にお互い食べ物の趣味は合って良かったねー」って話をしたのでした。大事な部分だよね!!!!!!!!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ざっくりな感じのやり取り素敵」「桃ちゃんのLINEめっちゃ男前ですね!!」「長く付き合ってるカップルみたいで素敵なやりとりだね」「桃ちゃんしあわせが溢れてるー!」「桃ちゃんが、相手の好みを聞いてリードしてる感じですね。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「デートの内容の決め方。」(桃オフィシャルブログ)
「初めての映画デート!合うところ、合わせていきたいところ。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、浮気された過去を告白「すごくショックで手が震えた」
あいのり・桃、赤ちゃんを抱くはあちゅう氏の姿に「すでにママの表情…」
あいのり・でっぱりん、離婚した両親について自身の経験を語る「今はすごい幸せ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ