あいのり・桃、赤ちゃんを抱くはあちゅう氏の姿に「すでにママの表情…」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、赤ちゃんを抱くはあちゅう氏の姿に「すでにママの表情…」

4月10日(水) 18:17

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が9日に自身のアメブロを更新。ブロガーで作家のはあちゅう氏が赤ちゃんを抱いている写真を公開した。

8日に更新したブログで、同じく『あいのり』に出演していたブロガーのクロらと友人宅に集まった事を報告していた桃。この日は、「昨日の載せてなかった写真!!」と集合ショットを公開。その他、クロの娘や友人の子どもを抱くはあちゅう氏の写真を公開し「はあちゅう、すでにママの表情…」とうっとりした様子でつづった。

同日、クロも自身のブログを更新。「ちょいとお久しぶりのはあちゅう!!!」「妊娠公表後、初会いだぁぁ!おめでとう!おめでとう」とコメント。「たわいもない時間、、でもメチャクチャ貴重な時間!!!」(原文ママ)とつづり、「はあちゅうと一緒に、みんなで妊娠、出産のお勉強しました」と明かした。

これらの投稿に「赤ちゃんに会うと幸せな気持ちになるよね!それが仲良い子の子どもならなおさら!」「私もはぁちゅうの妊活ブログ見てたからすごーく嬉しかった」「桃ちゃんもこれから楽しみがたくさんだね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ホットプレートの話と赤ちゃんの話」(桃オフィシャルブログ)
「かわいこちゃん!!」(桃オフィシャルブログ)
「妊娠、出産のお勉強」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・桃、週末に彼氏とお家ご飯を満喫「めちゃくちゃ美味しいーー!」
はあちゅう氏、妊娠を知った夫の本音がわからず不安「私に合わせてくれてるとこあるのかも・・・」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ