はあちゅう氏、妊娠を知った夫の本音がわからず不安「私に合わせてくれてるとこあるのかも・・・」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、妊娠を知った夫の本音がわからず不安「私に合わせてくれてるとこあるのかも・・・」

4月4日(木) 16:17

ブロガーで作家のはあちゅう氏が4日にアメブロを更新。妊娠を知った夫でセクシー男優・しみけんの本音がわからず不安になっていたことをイラストで明かした。

この日はあちゅう氏は「過去の投稿から見てくれている人はご存知だと思いますが、うちは、私が旦那に「子供がほしい」って強めに主張して復縁の条件にしたので・・・今は旦那も「子供ほしい」って言ってくれるけど 心の奥の奥で」「私に合わせてくれてるとこあるのかも・・・」と不安になっていたことを明かした。

しかし、数日前にしみけんが買った本が届き、箱を開けてみると子育てに関する本がたくさん入っていたようで写真も公開、「別に旦那が子供が楽しみじゃない素ぶりを見せたことがあるわけでもないんだけど・・・これを見て、やっと 旦那も楽しみにしてくれてるんだ・・・って信じられて嬉しかった。」と涙を流し喜んだことを明かした。

これに対してファンからは「素敵な旦那様」「感動しました」「すぐ泣いてしまうはあちゅうさんかわいい」「わたしも、夏に出産予定です お互い無事に元気な赤ちゃん産みましょう!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「勝手な不安、勝手に解決(1/2)」(はあちゅうオフィシャルブログ)
「勝手な不安、勝手に解決(2/2)」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、妊娠報告した時の夫・しみけんの反応に「理想と現実はちがうね」
はあちゅう氏、妊娠発表への祝福に感謝「男の子っていうのはけんちゃんが最初に発見」
はあちゅう氏、第1子の妊娠を発表「性別はたぶん、男の子」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ