はあちゅう氏、第1子の妊娠を発表「性別はたぶん、男の子」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、第1子の妊娠を発表「性別はたぶん、男の子」

3月27日(水) 13:19

ブロガーで作家のはあちゅう氏が27日に自身のアメブロを更新。夫でセクシー男優・しみけんとの間に第1子を妊娠したことを発表した。

はあちゅう氏はブログでしみけんとの2ショットを公開し、「この度私達夫婦は、新たな命を授かりました」と報告。「今は体に負担のかかるお仕事を多少セーブしつつ 心や体の変化を楽しみながら日々を過ごしています」と述べた。

続けて「きちんと産まれてくれるかどうかの不安はまだありますが」と胸中をつづるも、「順調にいけば今年の秋に出産予定です。温かく見守って頂ければ幸いです」と呼びかけた。「性別はたぶん、男の子」だという。

はあちゅう氏はこれまで自身の妊活経験を「妊活編」としてブログで発信しており、「温かい応援メッセージやアドバイス、本当にありがとうございました」と感謝のコメント。「今後は【妊活編】→【妊婦生活編】としてお届け予定です」と明かした。

この投稿に「おめでとうございます よかったですね!」「妊活編もずっと読んでいたので、自分のことのように嬉しいです!」「あまり過度に心配し過ぎず、妊婦生活をEnjoyしてくださいね」「これからもご夫婦の微笑ましいエピソードや、妊婦生活エピソードを楽しみにしています!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【妊娠のご報告】秋に出産予定です」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、夫・しみけんの妊活に対する態度に「どこか他人感」
妊活中のはあちゅう氏、病院を変えた理由を明かす「心が重くなり…」
紺野あさ美、里田まいから妊娠報告「LINEでお知らせしてくれました」
神戸蘭子、出産前日に撮影したお腹を公開「出産後に測ったら。たった4キロ減。」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ