Amebaニュース

紺野あさ美、里田まいから妊娠報告「LINEでお知らせしてくれました」

3月26日(火) 11:46

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が25日に自身のアメブロを更新。米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手の妻でタレントの里田まいから、LINEで第2子妊娠の知らせを受け取っていたことを明かした。

里田の妊娠については、同日、田中投手が自身のTwitterで発表。紺野は「里田まいちゃんに 新しいご家族が増えるということで...おめでとうございます」と嬉しそうにつづり、「一昨日LINEでお知らせしてくれました」とエピソードを紹介。

かつて里田とともに『ハロー!プロジェクト』に所属していた紺野は、出身地も同じく札幌ということもあり「いつか里帰りしてる時とか息子くん達とも会えたらいいな」とコメント。「元気なお子さんの誕生を願っています」とエールを送った。

【関連記事】
「まいちゃん」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、義姉からの出産祝いに感謝「記念撮影にもぴったり」
紺野あさ美、退院後の息子の変化を明かす「なんだったのか...」
里田まい、2018年の思い出写真を振り返り「なんかちょっと拍子抜け」
里田まい、バス待ち中に発覚したミスを明かす「親近感」「可愛い」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ